2ntブログ
エロチャット

エロチャット

テレビ電話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発情した女の子とエロチャット

人には潜在的にオスとメスというものが確実に存在していると思う。

今日のエロチャットではまさにそれを体験できた。

普段は大人しい会話しかしたことのない女子大生と話してたのだが

今日はログインしてからすでに様子が違った。

発情しているというのがこちらから見てもすぐにわかる。

普段より胸が大きく見えるのも生理前のせいだろう。

心なしか胸も張っていた。


セックスの会話を自分から振ってきたが、普段はそんなことをしてくるような女の子ではない。

彼氏でも出来たのか?と尋ねるがそういうわけでもない

無性にエロい会話をしたかったからつい・・・と恥ずかしそうな返答をする彼女。


これはいつもより過激なお願いをしてもいけるなと、自分も一歩踏み込んだお願いをしてみると

うん・・・とあっさりOK。

すぐに服を脱いでくれた

こういうメスの日の女の子と当たった時、エロチャットはいつもより楽しい


素人娘の無料画像動画
生TV電話やメールで話そッ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スーザン

Author:スーザン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気のページ
ブログパーツ
パーツ
  • SEOブログパーツ
フィードメーター - エロチャット情報局 PVランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
あわせて読みたい
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク