2ntブログ
エロチャット

エロチャット

テレビ電話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子とチャットできるイケメンチャット

いや、こんな男の俺が楽しむべきサイトじゃないことは百も承知だが

どうしても・・・どうしても気になってついにやってしまった

そうそれがイケメンチャット。

早い話、かっこよすぎの男の子と携帯テレビ電話で話すってやつなんだけど
まぁ、向こうもびっくりするわな。だって俺男だもん。

とか、思って一番優しそうなお兄さんぽい人を選択して会話スタート。

あれ?驚かない、俺男なのに・・・なんで?と質問すると、けっこうゲイの方もこられますよー。と笑顔

なるほどなぁ・・・とか思ったけど、これは男の俺でも好きに・・・なれなかったけど
好きな人はきっと好きなんだろう。

なんかわからんけど、すごく楽しい時間を男性と過ごしたよ今日は。


PCの人はこれ読み取ればサイトにいける↓
qrcode_20111108022440.jpg



携帯専用サイトだからバナーは携帯でクリックしてくれ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スーザン

Author:スーザン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気のページ
ブログパーツ
パーツ
  • SEOブログパーツ
フィードメーター - エロチャット情報局 PVランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
あわせて読みたい
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク